日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

昨日の肉じゃが。

あさごはん

昨日ののこりの肉じゃが
スティックセニョール
フルーツ盛


ひるごはん

ゴーヤと茄子と豚肉の甘辛味噌炒め
明太子
きゅうりの佃煮
茄子ともやしの味噌汁


ゴーヤが一気に13本も採れました。
ご近所さんに2本づつおすそわけしてそれでも3本残りました。


明日映画観ようと思ってチケットとったら日程間違えて今日のをとってしまった!さすがに今日の今日でいけない・・本当に馬鹿だよーあーあー
泣く泣くもう1枚取りました・・見やすい席とりたい他の人にも迷惑行為ですよ。超反省。


なぜかその映画館のチケット、毎回間違うんですよねー今回2回目なんだけど
前回なんて、福岡の劇場でとってしまったという・・あほすぎる。
すべては確認ちゃんとしないでポチっとする自分が悪い。


仕事じゃないとついつい気がゆるんで忘れたころにやってしまうな。
次回こそちゃんと確認してからボタン押す!と反省の50歳でした。