日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

愛しのマクドナルド。

お昼ご飯



今日は出かける先に食べたいものがあったのに、時間潰しに入ったマックで思わず食事してしまいました。美味しかった。けど、、せっかく出かけたのに〜という気持ちに。笑


以前友達に誘われてエキストラ出演した映画の試写会でした。

すごく面白かった!撮影も楽しかったけど、かなりいい感じにできてて涙あり笑ありで素晴らしかったです。自分の出演シーンもハラハラして観たけど、いい感じに身体が隠れてて悪目立ちせずよかった。。笑


ちょっと早めに出て大久保に寄ってマスクのまとめ買いと、夏用の化粧品を買ったけど、おまけがすごかった。


これ全部おまけ。サンプルかと思いきや、シートマスクにアイパッチにハンドミラーとリップティントとアイライナー、って全部ちゃんとした製品だったのでびっくりしました。


韓国コスメって、若い子に人気だけど意外とエイジング系のものも充実してるし、安いからついつい買ってしまうんですよね。。。