日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鶏天と春菊天で。ぶっかけお切込みうどん

おひるごはん

おきりこみうどん(ぶっかけ+鶏天、春菊天のっけ)
わらび煮


あさごはん

ハムチーズベーグル
もやしとレタスとパクチーサラダ
ナスとピーマンの味噌炒め


いつものごとく母親が買って放置していた上州お切込みうどんを発見したので鶏天と春菊天でいただきました。
春菊の天ぷらって難しいんですね。べちゃっとしちゃった。
のでもっかい揚げてみたらガリっとしちゃった・・。
そういえば前もあんまりうまく揚げられなかったことを思い出しました。
次回はさくっと揚がるようリベンジしたいと思います。


おばあちゃんワンコは今日も元気を取り戻していました。よかった~~
やはり気温差に気をつけてこまめに水分補給しないと1日1日が真剣勝負だわ。