日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ミニホットドック、やや焦げ。

朝ごはん

ハムチーズロール
ホットドック風ロール
もやしとパクチー、春菊とレタスとカブのサラダ


コストコのマスカルポーネロールにいろいろはさんでみた。ちょっと焦げました。
庭に自生していた謎の草を抜いたらカブだったのでサラダに入れてみた。笑。


昼ごはん

ナスとピーマンと鶏肉の味噌炒め
春巻き
にしんの醤油煮
わらびさっと煮
子持ち昆布
キムチ


お昼はミーティング続きだったので母が用意してくれました。
美味しかったです!


おばあちゃんワンコは、昨日は水も飲まなくなって身体が硬直していたのでちょっと厳しいかなと思っていたのですが、母と私で水飲ませたり水分補給用の液状のフードを食べさせたりひんぱんに様子を見ていたら、今日は復活していた!排便もあったし、食欲旺盛になって、固形のフードも食べたりして、夕方には少し歩いたりしてました。
ちょっとの気温で脱水起こすので、かなり頻繁に様子をみないとですが、とりあえず元気が出て安堵です。
これを繰り返す時期に入るんだろうけど、、苦しくはなさそうだし抱っこすると幸せそうなので、しばらく頑張ってもらおう。