日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

冷やし中華はじめました。

おひるごはん

冷やし中華


あさごはん

トースト
目玉焼き
ウインナー
レタスと生マッシュルームのサラダ
フルーツ


暑いですね。
お昼は今年初めての冷やし中華にしました。
この昭和感が最高♪


きのう買ったマッシュルームを朝食べました。
クックパッドでみつけた、生のブラウンマッシュルームを薄切りにして塩と粉チーズをまぶしてオリーブオイルをかけるだけのレシピですが、おいしい~。レタスと食べてもトーストに乗せても卵と合わせても美味しい。またやろう。


フライパンが変形したのか、IHが反応しなくなってきたので、先週末ティファールに新調したのですが最高ですね。
我が家は昭和な焦げ付きフライパンを長年つかっていたのでもうなにこれ。自動調理器じゃん、てくらいの革命なんですけど・・。
油も使わず錦糸卵もソッコーでできるなんてめちゃくちゃ楽になった~~!ってこっちが普通なのか・・恥。
早く買えばよかった~と思いつつ、日々使っている物ってついつい愛着わいちゃって、なかなか買い替えられないものです。