日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ハンバーグカレー卵のせ。

ひるごはん

レトルトカレーにハンバーグとゆで卵トッピング




あさごはん

トースト
サラダ
ナスとピーマンのみそ炒め(のこりもの)


ゆうべ茹で卵をつくっておいたので、朝は残りもののサラダに入れてパン焼いただけ。
昼はこないだつくったハンバークを解凍して残りのゆで卵をレトルトカレーにオンしただけ。アイリスオーヤマのレトルトカレー、なかなか美味しかった。


連休明けてから毎日忙しいです。
最近夜が仕事全然できなくなってしまって・・早めに就寝して早起きするようにシフトしています。


昨日も22時ごろ寝たので、3時に起きようと思ったけど無理でしたw
結局起きたのは4時半でした。
そして1時間仕事して、5時半から犬の散歩へ。
これも在宅ワークだからなせる業かも。


早朝のお散歩はちょっと別世界感があってきもちいいです。
本当は短期集中でオンオフのメリハリつけたいけどついついダラダラ仕事してしまう・・
毎日今日から(すぐやる人間に)生まれ変わろう!と言いながら人生50年過ぎている・・