日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

がっつりお肉。

お昼ご飯

ステーキ 200g
サラダとスープ(取り放題)


ーーー
年明け初ジムで筋トレと有酸素運動。
頑張って朝から行ってきました。


朝ご飯食べずに有酸素と筋トレ頑張ったので、お昼は新年の景気づけにがっつりお肉。
「やっぱりステーキ」で一番お安くていっぱい食べれる「お箸de ステーキ 200g」1390円。今年こそ筋力をつける・・。


日にちがたつにつれ、震災のニュースがつらいです。
助かった方々も物資が届かず、寒くて食べ物も水も足りなくて・・


先日募金はしてみたのですが、今日Xを見ていたら、登山家の野口健さんが「寝袋支援プロジェクト」という取り組みを行っていることを知り、微力ながら支援に参加してみました。
amazonで新品を購入して、野口さんが主宰している団体に届けるというもの。
一般人は直接の物資支援ができないので、こういう団体に仕切ってもらえるのはすごく良いと思いました。


本日のお散歩記録。

夕方散歩。

3ヶ月のハスキーのパピーに出会いご挨拶・・怖がらせただけだった・・


ホームセンターでわんこのごはんを購入。
いろいろよかったね。