日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

白菜、長芋のお好み焼き。

おひるごはん

白菜、長芋でイカとあさりのお好み焼き。


ーーー
母が出かけていたのでお気楽ひとり飯。


キャベツはないけど白菜と長芋がたくさんあるので白菜もりもりのお好み焼きしました。
長芋を入れるとふわふわとそれっぽくなって美味しいし、白菜もいい味だしてました。


ーーー
昨日は初めて平日の夜にスポーツクラブに行けました。
めっちゃいい。
平日夜は駐車場も空いているので車で行ったらなんて楽なんでしょう。


しかし駐車場も施設に1階にあるくせに無料ではなく・・はじめの1時間が割引になるサービスはあるけど有料なのでヒヤヒヤしました。2時間半くらいいて200円くらいで思ったよりは安かったのでちょっと安堵でしたが、最近駐車場無料だと「え??ただなの??」とびっくりするくらいお金かかることに慣れてしまった・・
駅前普通に高いところだと30分220円とか平気でとられるからさ・・


平日夜は客層が違って若い人が多くてどきどきしましたが平日1~2日は行けるようにしたいものです。


ーーー
本日のワンコさんぽ


快晴でした。

平日なのに2時間ちかく歩いてしまった・・