日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

茶色系ランチ。

おひるごはん

白菜とごぼうと椎茸と牛肉の炒め煮
蕗煮(母作)
豆腐とわかめのお味噌汁
ごはん


W煮物で茶色いランチ。
ご飯すすみます。
----------------------
干し柿第2弾。

大きい柿20個くらい。


第1弾は小ぶりで100個くらい作ったけどもうこれだけ。

人にあげてるうちに100個消化してしまいます。


わんこ散歩。


ゆうべ久しぶりに2時過ぎまで仕事してしまった。
日中ちょっと打合せとかしてるとすぐ時間たってしまう。


いまやメールもほぼ使わずほとんどチャット。
資料も共有ファイルを同時に更新できるしAIも今後はもっと活用するんだろな・・


私いつまでこの仕事できるんだろうか。
あ~・・こわい・・。


恐がらずに歳を重ねたいものです・・