日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

川上庵のお蕎麦

お昼ごはん


鴨煮込み蕎麦


今日は4ヶ月ぶりに美容室へ。

来週新規案件の提案もあるのでさすがに見た目を整えないと、と重い腰を上げて行ってきました。

くせ毛の矯正やらカラーやら毛先パーマやらいろいろやるので半日かかるんです‥


お昼はお給料も出たし贅沢しよかなと、美容室の近くの川上庵の鴨せいろいただきました。美味しかった!



久しぶりに表参道に来たので、美容室終わったら駅までの道のりでついついお買い物。

新潟のアンテナショップで、大好きな日本酒の緑川のワンカップ。

緑川ファンなんですが、都内で売ってないですよね?わたしの中で幻になっている。



都内では買えない銘酒って数多あるんだろうな。

せっかく日本に生まれたんだから、日本酒は今後も各地の銘酒を味わいたいものです。