日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

本気のホットドック。

あさごはん

昨日も今日も朝ごはんはホットドックでした

カスクートフランス(スライス入り)というパンを駅前のスーパーで買ったのでホットドック食べたいな~と思ってソーセージも粒マスタードも買って作ってみたのですが・・めっちゃ美味しい!


やっぱり玉ねぎのみじん切りがいい仕事するな。


4個入りだったので、昨日と今日、母と自分の分で食べきっちゃいました。


お昼ご飯

ナポリタン。
先日1人のときにめちゃくちゃ美味しいナポリタンを作ってしまったので、母にも食べさせようと思って作ったら、甘めに作ったからか、母は「美味しいい!!」と食べながら何度も言っていた。よしよし。


ーーー
前回前々回と、徹夜必至案件みたいな仕事を受けて文句言ってましたが・・喉元過ぎればなんとやらで土日休めば元気になるというものですよ。


でも無理なお仕事は受けないほうがいいと思った。
メインの案件のほうがおざなりになって、結果メンバーに迷惑かけることになるんだもん。


気づくの遅すぎか・・・


ところで忙しいのに我が家のワンちゃんは絶好調で毎朝4:30に起こしてくれます。


道路が渡り放題。


公園も誰もいない。


確かに気持ちはいいですけどね・・・


土日は掃除洗濯、メダカの水槽掃除などなどしてました。
ほんとは寝不足の分昼寝したかったけど全然できなかった!年取ると昼寝できなくなるのかな・・