日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

じゃがいもとコンビーフ。

あさごはん

じゃがいもとコンビーフいため
ブロッコリーとトマト
ソフトフランスパン


おひるごはん

塩じゃけ
きゅうりの糠漬け
朝の残りやさい


-----
めちゃくちゃ忙しい・・朝はふつうに過ごしていますが始業してからいままでお昼ごはん10分くらいで食べただけ。


そしてこれからもう1件仕事がくるんだってーー正気じゃないわあ
その案件、明日の深夜対応要員にも入れられてしまった。(22時~朝5時までの稼働、翌朝8時から11時までの稼働だって。)


マジでひさしぶりに真っ黒企業からのクレイジーなご注文だわ~


今でかい案件2つ走っているのと別件バウアーなんですよ。


一番心配なのは・・深夜待機中に眠らないかどうか・・はらはら。


徹夜最悪したら金曜日に使い物にならなくなるのが困るんですよね。
絶対足が吊るからツムラの芍薬甘草湯の用意をしないと。


若いころは徹夜して翌日仕事もできたものですが、今や無理すぎる。
たぶんお客さん私が52歳だってこと知らないんだよ。
コロナ禍で会ったことないもん。


癒しのハムちゃん(餌入れにすっぽり入ってご飯食べてる。)


失踪事件以降扉をちゃんと閉めているか毎度心配になってしまう。