日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

いちごが安くて美味しい季節。

朝ごはん

きゅうりとトマト切っただけモーニング。
盛り付けが微妙です。
サンドイッチにしようか迷ったけど面倒だったのでやめました。
いちごが1パック250円だったので買ってみました。
高級感はないけど素朴でこつぶでおいしい。


昼ごはん

ほうれん草と卵と豚バラ、きのこの塩麹いため
豆腐と牛すじの煮込み
蕗みそ


家庭菜園やっているご近所さまが多く、ほうれん草いただいたので早速いただきました。
我が家は今はレタスと小松菜と春菊なので交換ですね。


「被告人」観終わってハラハラドキドキしすぎて疲れたので平和で軽~いドラマがいいかなと思い、ともだちおすすめの「おいしい給食」観始めました。
市原隼人さんがものすごく美味しそうに給食食べるのでいまめちゃくちゃ給食が食べたいです。


カルディにソフトめんが売ってるみたいなので今度絶対買う。笑。