日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

今日はおうちラーメンそのほかいろいろ。

順不同。本日のお昼ご飯

アイリスオーヤマの酢と塩コショウのラーメン
シュウマイ


昨日のお昼ごはん

鶏もも、茄子、いんげんの甘酢餡
きゅうりとトマトのサラダ
シュウマイ
レタスやまもり


昨日の朝ごはん

棒棒鶏風サラダ
チーズ揚げ
トースト
さくらんぼとブラックベリー


今日の朝ごはん

明太チーズトースト
クランベリーとチーズのちぎりパン(コンビニ)
サラダとチーズ揚げ
さくらんぼとバナナ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無理な納期の仕事を受けて、月曜日から終電を逃すという大失態をしてしまった今週。
ちょっとした不規則で日中睡魔に襲われたりペースが乱れまくり。


結局会社で仮眠してもよく眠れず始発で帰りました。


夜明けの渋谷再開発エリアを眺めながらてくてく。
つかれた。

早朝から働いてる物流の方々に励まされる。


また新たなビルがそびえたっている!
アフターコロナでオフィス縮小傾向にある中での開発不安しかないんだけど大丈夫なん?


先日TVで未来の渋谷は老人ばっかり!みたいな予測していたのが頭に残っているのか・・
渋谷系リアタイだったおばさんは、渋谷はこれからも若者のカルチャーを促進する街であってほしいと願います。


とはいえそれ以降はそこまで忙しくもなく平穏な日々でした。
お昼ご飯は中華おおめ。
町中華で飲ろうぜの影響だろうか。


ここ数日涼しいのでお散歩が楽です。

坂の町をてくてく。


明日はもう金曜日!
がんばろ。