日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

美味しいパンで週末ごはん

あさごはん

ブラウンマッシュルームと自家製レタスのサラダ
トースト
ひれかつ
スコーン


昼ごはん

すき家のうな牛💓


--------------------
金曜日の夜に、先日エキストラ出演した映画制作スタッフのお友達から
土日のエキストラが足りない!!というヘルプの連絡がきて・・暇だったので土曜日はまたエキストラに参加してきました。
朝4時半に起きて5時に出発・・・現地に7時半について、また衣装やら髪型やらを1966年くらいの時代設定に仕上げていただきました。(モブのくせにもはや女優気分・・・)


前回は主演陣からほどとおい背景の通行人だったのですが、今回は主演の方々と密室にいる「そのへんの人」役に抜擢されたので、有名な俳優の方のオーラを間近で感じることができました。
映画好きにはたまらん経験ですね・・
貴重な体験できました。
女優さんて、ほんと美しいのですね。見ためはもちろんのこと、その佇まいというか存在感が別モン・・・。ごいごいすーでした。


撮影中の現場は写真撮っちゃいけないのですが・・ロケ弁は撮影させていただきました・・
(ヒミツ)

豚キムチ弁当。
早朝からほぼ待ち時間でしたがお腹空いて完食しました。
とっても美味しかったです。


日曜日の今日も撮影予備日で空けておいて!とのことだったので空けていたけど今日は撮影なしとのことで・・


帰りに立川駅で買った大好きな「キイニョン」のスコーン。
焼きたてが美味しすぎて、甘いものそんなに食べない私もイートインで焼きたてをいただき、朝ごはん用にも買って帰りました。


食パンもスコーンも安定のおいしさです。


多摩地区南部に住んでいるのですが、撮影は多摩地区北部。
大好きな秩父名産のしゃくしな漬けを買って帰り、大満足の土日でございました。


今日は1日ワンコ孝行。

大満足いただきました~


「満足してねーぞ!!」