日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

明日葉と鶏ももグリル。

お昼ご飯

鶏ももグリル&レタス
明日葉の胡麻和え
アケビの芽のおひたし
明日葉と卵のお味噌汁
ごはん


朝ごはん

冬菜とベーコン炒め
ピザ


------------------
年度末も最終日!お疲れ様です。


でも明日人間ドックで不在にするので今日はまだ頑張らないと・・
逃避していまブログを書いています。


今朝は7時には犬の散歩に出かけました。
今日も桜並木を・・

堪能しました。


ご近所さんに明日葉いっぱいいただいたのでお味噌汁と胡麻和えにしました。
柔らかくて香高くて美味しい~~。春の味です。


なんかさっきまた揺れましたね。
戦争に地震に感染症と、、不安なこといっぱいですが・・
とりあえずは目の前の仕事せな~。


強メンタルと健康第一ですわ・・


明日から4月!
今日の仕事スッキリ終えて新年度迎えよう~~
(とにかくいま仕事がやりたくない人)