日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コペンハーゲンヤミードッグ🌭🌭

おひるごはん

須磨駅前のコペンハーゲンヤミードック

フィラデルフィアドック


ニシンの甘酢漬けのサンドイッチ


今日は大阪3日目。

手術で入院した友達が退院のため、別の友人に車で拾ってもらって友達の娘(中2)と神戸のほうの病院まで迎えに行きました。


無事ご帰還。


須磨の駅前でホットドックを買ってみんなで海岸まで行ってお昼ごはん食べました。


かわいい街並み〜。外国みたい。

ホットドッグ屋さん


B'zの聖地らしくイナバとか松ちゃんとか名前ついてるメニューもある。


みるもの全て全部素敵に見える。

淡路島も見えるけどちゃんと撮れませんでした。


海綺麗!だけど昔は汚かったらしい。


帰りに素敵なケーキ屋さんに寄って


おうちで快気祝い

めちゃくちゃ美味しい❣️


夜は料理上手の友達の美味しいごはん食べながらまたトッケビ祭り。



癒された〜


明日帰ります。