日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

牛肉と大根葉のしょうゆ焼きそば

お昼ごはん

牛肉と大根の葉とあぶらあげのしょうゆ焼きそば
ブロッコリー
こぶまき
つけもの


朝ごはん

ブロッコリーとレタスのサラダ
ローストビーフ
バケット
フルーツヨーグルト
納豆


昨日の嵐はなんだったんだろう。
すごい雷で、寝ている自分に落ちるかと思うほどの猛烈な雷でした。


からの本日は、忙しかった・・
あっというまに22時すぎている。


お昼は生ラーメンと焼きそば麺が1つずつ余っていたので混ぜて焼きそばにしてみた。
残り物の牛肉と大根の葉っぱと油揚げもいれて、オイスター&しょうゆ味にしてみました。


時間がなくて焼きそばをかきこみながらテレビを見ていたら、愛子さまがとても素敵になっていた・・。
仕事で殺伐としてたから、、後光がさしてみえました。