日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

かき揚げ蕎麦とお寿司。

ひるごはん

蕎麦
かきあげ
寿司


あさごはん

トースト
ベーコンエッグ
マカロニサラダ
鱈と野菜のスープ


ーーー
母親が昨日の昼に食べたらしき残りのお寿司がすこしだけあったので
お蕎麦を茹でてかき揚げを揚げたら・・素敵な昼ごはんになった。


今日はゆとりをもって仕事する予定だったのに、急な対応が入って結局まだまだ終わらなそうです。まあ、こんなご時世で仕事忙しいなんてありがたいと思うしかないわ。あと何年こんな風に働けるんだろうか・・・なんて考えがよぎる年齢になろうとは。


今日は禁酒6日目!がんばった~。あさってのパーソナルトレーニングまで禁酒しようと思っていたけど、明日は大阪から友達が仕事でこちらにくるということで・・夜会おうということになったので飲んでしまうことでしょう。


皆既月食でしたね。
すごく忙しくてすっかり忘れてたけど、友達から同時に写真が送られてきたので、外を見てみたら曇り空でしたが見れました!ありがとう!


友達がくれた写真。
神秘的だな~~~~~