日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おいしいお魚ミールス。

おひるごはん

スパイスキッチンムーナの海鮮ランチ。


鮭のカレー、タコのカレー、ダルのカレー、野菜のおかず、ミニロティ、エビのピクル、ジャスミンライスの1日10食限定の豪華ミールス。


おやつ


コーヒーとバナナケーキ


今日は知人の映像作品を観に下北沢へ。

下北に昼に訪れたら、、南インドカレー屋さんのムーナで海鮮ランチを楽しみに行くしかない。


ここのフィッシュカレーが好き。幸せ〜。


その後時間が空いてしまってコーヒーだけ飲もうと入ったカフェで、バナナケーキ、たったいま焼きたてですよ!!と勧められて、、いただいちゃいました!想像以上にデカかった。。


今朝のワンコ散歩は車で10分くらいの大きい公園へ。

早朝に行くとワンコ大集合でむちゃくちゃ楽しいワンダーランド。しかもみんな覚えててくれて超歓迎してくれる・・😭😭