日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

花見屋台ごはん

昼ごはん


花見屋台のローストチキン&ポテト

コンビニおにぎり


朝ごはん


パン

ウィンナーとエリンギカレー炒め

サラダ

りんご



今日は早めに家を出てお客様の会社で打ち合わせ。

久しぶりにスーツきてメイクもして気分変わりますねー。久しぶり過ぎてもはや社会人コスプレ。


早起きできるか心配しすぎて、ゆうべ段取りをミスって待ち合わせ時間にまだ家にいる、という悪夢を見てしまい夜中にうなされました。。おかげで今朝は5時に目が覚めてゆとりある行動ができました。夢の中で終わったと思った!こわかった〜笑


しかし在宅ワークでどんだけ緊張感のない日々を送っているのかとしみじみ感じますね。

ちやんと自己管理できてる人もたくさんいるのにわたしは低きに流れていて、、。

ああ反省‥もっと時間大切にしないと。


お昼ごはんは会社で。

お花見スポットが近いのでお花見屋台でチキンを購入。当然ですが例年よりお店も人も少ないですね。


今週は出社が続く。春だし気分もあげていきませんと。