日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

春嵐の休日ごはん

あさひるごはん

カキフライ
クレソンのサラダ


ひるよるごはん

コンビニランチ。
セブンのおにぎりとミニサイズのカップヌードルとコロッケとコーヒー。


めずらしく朝寝坊してしまい、11時ごろにブランチ。
ゆうべ母が夕飯に揚げたカキフライの残りとごはんというがっつりブランチに。
タルタルソースを作ってみた。


朝から雨で昼過ぎには雷もすごかったです。
寝坊して、ちょっと掃除なんかしてたら夕方になってしまいました。


ホットカーペットのマットとか大物の洗濯をしに近所のコインランドリーにでかけました。
雨もすごいし待ち時間に、最近できたかわいいカフェに行ってみたらお休みでした。


気を取りなおしてコンビニランチ。
食べたかったカップヌードルに鮭おにぎりにコロッケ。
さすがセブンイレブンクオリティ。食べたいものだけ組み合わせることができるなんて最高。チョイスしたのが全然オシャレでもヘルシーでもない・・やはり私はカフェ飯よりコンビニ飯な人種・・


大雨警報でている地域もあるようなので気が引けますが・・
春の雨、いいよなぁ~。


雨と休日」という素敵な音楽を集めたオンラインショップがあって視聴もできるので時々チェックしていますが、こういう日は穏やかな音楽でも聴きながらワンコとchillしてるのが最高ですね。