日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

王道ハンバーグとクレソン。

おひるごはん

ハンバーグ
業スーのロスティ(じゃがいも焼き)
クレソンとカッテージチーズのサラダ


ハンバーグ食べたくなったので焼いてみた。王道的なやつ。
クレソンは自生しているものをご近所からいただいた。
新鮮なクレソンにカッテージチーズとフレンチドレッシングをかけて食べるのが好きなのです。
業務スーパーのロスティなるじゃがいもの固めたものを買ってみて焼いてみましたがコンビニのホットスナック的な、家庭料理の中に入れると異色なジャンクなお味・・・おやつだね。


この土日はとってもまったり過ごした。
ちょっと仕事進めたかったのに、全然できない・・
韓ドラにはハマりすぎないようにしないとな・・。
だって長いんですもの・・