日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

映画とお子さまランチ

お昼ごはん

洋食屋さんで大人のお子さまランチ♪
今日は祝日ということで、母を誘って映画を観に行きました。


今日公開の西川美和監督の「すばらしき世界」。
すごくすごくよかった。

余韻がすごいよ〜
役所広司さん本当にすごい役者さんだなー。
三上という男が本当に存在しているようでした。母も大絶賛。佐木隆三さんの原作「身分帳」も読んでみたい。


コロナ自粛しているので今年に入って初映画館でしたが、、気をつけながら劇場にも足を運びたいな。


帰りに可愛らしいチョコ発見❤︎
きのう新潟の従姉妹の娘っ子からかわいいラブレターが届いたのでお返事と一緒に送ろうっと(^^)



建国記念日、満喫した!!!!