日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ローストビーフと豚汁。

あさごはん

豚汁
ローストビーフ
もやしとレタスとプチトマトのサラダ
バケット


ひるごはん

おでんの残りもの(ぐずぐずになってる・・)
ローストビーフ
すじこ
刺身こんにゃく
つけもの


お昼は残り物消化に徹しました。
酢味噌が賞味期限が切れていたので捨てて、練り辛子とお酢と砂糖と味噌を混ぜ混ぜしてつくったら美味しかったです。なぜいままで買っていたのだろうか・・。


土曜日は兄の家で結構飲んでしまい、、わたしはもう1口飲むとだめなんですよ~
家に帰ってからもハイボールを1缶飲んでしまいました。


やはりパーソナルトレーニング作戦はいまのところ効果ありで、気が緩み始めるとトレーニングに行く日なので、マッチョなトレーナーさんに笑顔で頑張りましょう!って言われるととりあえず正常な精神に戻れてリセットできている。


夜になって昨日の筋トレが効いてきて体中が痛くなってきました。
背中と二の腕強化したのでちゃんと背中と二の腕が痛くなっている。


今週もがんばろう~!