日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

美味しいパンで朝ごはん

朝ごはん

トースト

バケット

ベーコンエッグ

サラダ


昼ごはん

ローストビーフのお弁当


夜ごはん

ケンタッキーツイスター

ウーロン茶


昨日買ったパンがめっちゃ美味しい🍞


今日はパーソナルトレーニングの初日。

初日だから、とのことでビフォー写真を撮影という罰ゲーム的なスタートでした。。

ひ、、引き締まるといいね。


目標設定して、下半身トレーニングしてプロテイン飲んであっという間に終わり。

欲張って3ヶ月で6kg痩せ、体脂肪7%落とすという目標にしました。

まぁ、、ダイエット経験者としては、3ヶ月で6kgは無理そうな気はするが、、。

食事管理は自己管理なのでまたアプリのあすけんを今日から再開しました。

久しぶりだな、運動もしたので健康度は89点でした!


昨日お酒飲んで気が緩みましたが、またちゃんとやろ、ってなりました。


パーソナル後は、都内で知人が出る舞台みてきました。アングラで美人が多いと定評のある某劇団で、たしかにみんな美しい〜。

ただ、仕事の忙しさと昨日の飲み会、今日のパーソナルで疲れていたのか、、途中睡魔に襲われて辛かった。


ちなみに知人は残念ながら美女じゃなくておじさん。しかもエロおやじ役ww 最後めっためたに撃ち殺されてましたわ。まー、、そーなるよね。