日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

とんかつ大量らんち

ひるごはん

ひとくちとんかつ
ゴーヤいため
お吸い物
きゅうりの浅漬け
※すべて母作


あさごはん

トースト
しめじとコーンのバター醤油いため
チキンのグリル
プチトマト
巨峰


今日も忙しかった・・
お昼に連絡や打合せが集中するのでご飯は作れず・・


お昼は母がぜんぶ作ってくれました!昨日母親料理しないと投稿したばかりでそっこー撤回!(見てるのか?見てないよねw)


おいしかった!衰えてないね。
ぼけ老人扱いしないで頼ったほうが頭がしっかりするのかもしれない。


しかしおばあさんとおばさんの2人しかいないというのに・・やんちゃな高校生がいるようなボリューム・・ww 一部焦げてるのはご愛敬。


明日のごはんだけ仕込んでから寝ようかなー・・悩む。