日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ご馳走いろいろ

連休中のご馳走
23日の銀座ごはん


今日のお昼。

人に会うことが続いてちょっとご馳走続きでございました。
すごかったー しあわせ~~~


オリンピックが始まりましたね。
開会式は、組織委員会×電通がらみのゴタゴタの結果というかんじ。
開催前の短期間で全方位網羅のハラスメント見本市になっていたし。


人事と予算すべてがうまく回らずつなぎ合わせた苦肉の策という感じを受けました。
MIKIKOさんの演出が見たかったなー。
それがなくなったならコロナ禍の情勢を受けてショーをそぎ落としたシンプルでかっこいい開会式にしてほしかった。


全然関係ないけどなんか身につまされた・・規模こそ違えど、自分の仕事の参考にさせていただくことにします・・。(反面教師として)


選手たちがすでに大活躍しているので、競技は応援していきたい!
いまはサッカー(日本vs、メキシコ戦)見てます。強いな~日本。すごいよー。


連休とおでかけハイになって、フレンチブルの髪留めを衝動買い。

か、、かわいい。