日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

のこりお惣菜でランチです。

ひるごはん

スーパーのお惣菜の揚げ春巻きと牡蠣フライ
まぐろとピーマンのオイスターソース炒め
サラダ
野沢菜漬け


母が残したおとといくらいからあるお惣菜でお昼。昨日は私が出かけて家でごはんたべなかったけど、何を食べたのだろうか?冷蔵庫の残りものを見ないでまた総菜を追加購入していたに違いない・・。


おとといのまぐろの刺身もまだある・・刺身はやばそうなのでピーマンと炒めました。
オイスターソースとしょうゆとみりんで味付けたらなかなか美味しくなりました。


スマホを機種変更したら写真めちゃくちゃ明るく綺麗にとれるようになった。
高画質でこんな手抜きごはんかい…(;^ω^)


編集アプリも入っているし
いろいろ動画とかも撮ってみよう~♪