日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

オムレツとブリオッシュ。

あさごはん

土曜日にとまったホテルの朝食オムレツを意識してオムレツ。
職人技すぎるオムレツのあとに見るとなんとも見劣りするわ・・
でもバターたっぷり美味しくできました~。我が家でこれ以上の完成度いらない・・


ホテルはスイートにしてくれただけでなく、一人1000円分のお買物券がついていて、パン屋さんでパン盛沢山の福袋と引き換えてお土産にしました。
その中からブリオッシュ。美味しい。



ひるごはん

時間がなかったのでレンチンのパスタです。
たらこスパ大盛としらすのペペロンチーノ。
キウイとトマトのフルーツサラダ。


母親がなんかこういうの買ってきて忘れて放置するんですよねー
夜一人で食べようと思って買うんだと思うんですけどまったく記憶にないらしい。
楽ちんで悪くないけど、やっぱり麺が茹でたのより劣るかな・・。