日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

いつもどおりのごはん

あさごはん

ハムエッグ
ウィンナー
サラダ(コールスロー)
トースト


ひるごはん

ごはん
豚汁
塩じゃけ
蒸しキャベツのしらすがけ
神楽南蛮の味噌漬け
蕗味噌
子持ち昆布


土日は御殿場のアウトレットと温泉にドライブしてきました。
なかなかの人出でした・・


温泉の体重計に久しぶりに禁断の計測をしてみたら・・やはり・・
2年前に13キロの糖質制限ダイエットを成功させるもその後ずるずるリバウンドし・・
最低体重から10キロ増えてました~
ですよね・・


友達はいろいろほしいものありきでお買い物でしたが、わたしは特にほしいものもなかったのですが、急遽友達にランニングを再開する宣言をして、ナイキでランニング用のスニーカーを買い、rurulemonという最近話題らしいスポーツウェアのショップでスポーツ用マスクとトレーニング用のパンツを購入してカタチから入ることにしました。
今日の夜から・・走れるかな・・


とりあえず、朝の食パンも半分、お昼のごはんも軽めにして、ゆるやかにダイエットをスタートしたいと思います。
あの頃のモチベーションに戻りたい・・