日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

セブンのコロッケ。

あさごはん

トースト
ハンバーグの残り
セブンイレブンのコロッケ
レタス残り


昼ごはん
地元のイタリアンでピザとリゾット。
写真の撮り忘れ。


セブンのコロッケ時々食べたくなります。犬の散歩中に買っちゃいました。


明日母の日は母親が不在にするとのことなので、今日ランチに鰻でも食べに行こうと誘ってみたけれど、鰻なんて別に食べたくない、ラーメンかピザのほうがいい・・というやんちゃな高校生のような76歳・・わたしは鰻屋で鰻食べたかったのですが母の日なので近所のイタリアンにいきました。
でもまあ、濃厚チーズが美味しかったです。うっかり写真は撮り忘れ。


この週末は仕事進めないと・・4月は楽してたからしょうがない・・
頭鍛えないと!