日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

カットパイン🍍モーニング。

あさごはん

カットパイン
塩バターパン
目玉焼き
白菜サラダ
ドイツソーセージ
味噌ミルクスープ


ひるごはん

豚もも肉のしょうが焼き
キャベツ千切り
ブロッコリー
ニラ卵の味噌汁
ごはん


-----------------------
本日も脂質がなかなか減らせない食事でした~
ついついいっぱい作っちゃって・・
せっかくパーソナルに行ってるのだからもう少しストイックに食事管理したほうがよいのだろうけど、今回は短期的なダイエットではなく、今後の人生を健康に生きるための筋力づくりなのだ・・ということで、あまり無理しすぎないようにします。リバウンドするし。


目標としては・・


節酒からの限りなく断酒に近い状態にもっていきたい。(常習的な一人飲みしない)
筋肉量を増やして体脂肪率を20%台の前半くらいまで下げたい。


かな。
トレーナーさんに具体的目標たてたほうがよいですよ~と言われて、こういうオシャレがしたい、とかこのスポーツを始めたい、とか?


確かにな~。
新しいこと始めたいというのはいいかもしれない。
あれこれ考えてみるだけでもなんとなく楽しいきもするし。


新しいことしたいと思って始めたトレーニングですが、その先のことを考えるべきなんだなと思うようになりました。