日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おやこどん。

おひるごはん

親子丼
青菜としめじと油揚げの煮びたし


朝ごはん

チーズトースト
ハム
なすとピーマンのグリル


ーーーー


コストコのチーズってハイジのチーズみたいになるのが好き。
子供のころこんなチーズはなかった。


仕事は今日も忙しかったです。


そんな中、昨年注目していたインディー系の若手監督の方にクラファン的な投資を少ないですが去年の4月にしていたのですが(年に1回の協力金的なしくみ)、来月の支払いの前に解約してごめんなさいしようかな~と思っていたところ・・


コロナが落ち着いたからか、初めてオフ会的なおさそいメールがきて(メルマガ的なやつで)、うっかり参加申し込みしちゃったんですよね。
大勢集まるオフ会なんだろうなという前提で・・


そしたら監督ご本人から4~5人の少人数になりそうです!という返信がきて・・マジか・・
それ緊張するな。


と思ったのですが、、


春になったし外向いていこう、と思っている矢先だったので楽しみになりました。


しかし絶妙なタイミングできたのでこれ参加したら絶対さらにファンになって今年も投資しちゃうよね。
うまいな!もしや更新月の直前の人をターゲットにしたオフ会なのか??


これっていわゆる、推し活だよね。