日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

海老とブロッコリーの蒸し焼きそば

お昼ごはん

海老とブロッコリーの蒸し焼きそば


朝ごはん

セブンイレブンのフィッシュバーガー
グリーンスムージー


だんだん暑くなってきたので犬の散歩も7時くらいに早めました。
これからもっと早くしないとだめかも・・
私は早く起きれるんですけど、犬が起きないんですよね笑。


気分を変えてわんこの散歩の途中の公園であさごはん。
気持ちいい・・


ランチはよく見てるレシピ本に出ていたブロッコリーをフードプロセッサーでみじん切りにして蒸し焼きにするという塩焼きそば。
ずっとやってみたかったのでやってみました。
おいしい・・けどなんか物足りない??焼きそば=濃い味という洗脳にかかっているのか・・
パッタイみたいにエスニックに寄せたほうがいいのかも・・?と思いました。


ブロッコリーのフープロみじん切りは麺によくからむのでとても良いと思いました。パスタでも美味しそう。


-----


今日もおちょやんは号泣。もう日常生活に支障をきたすレベルなんですけど・・
ドラマの中の夫婦の離婚でこんなに号泣するの初めて。