日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

はんばーぐとタケノコ。

おひるごはん

チーズハンバーグ
たけのこ
明日葉
アケビの芽


あさごはん

ハムサンド


母がたけのこ買ってきて、茹でてくれた!
好きだけど茹でるの面倒でね・・
今年お初です~やっぱ採れ立てのたけのこはお刺身でいただくのが美味しい。


ーーー
きのうはお客様先へ外出。


在宅ワークになってから、都内へ外出するときは朝からその周辺でテレワークするのが効率的なので、昨日は朝から新宿西口のインターネットカフェへ。


いつも快活倶楽部の安いオープン席を使っているのですが、この店舗にはなかったので
初めてビジネス用の個室にしてみました。
こういう感じです。中は1畳くらいだけど・・
めっちゃよかった。普通に通話できるのが良い。


お昼は、、

自家製面とインドカレーのよもだそばへ。
気になってたんだよね~~~
そばのかけつゆをベースにした和風インドカレーとのことです。


半たぬき蕎麦と半カレーセット560円です。
蕎麦屋のインドカレー美味しかった!


八海山とビールも朝から提供しているらしい。
よすぎる。
仕事じゃないときにまた寄ろう。


あ、禁酒してるんだった・・