日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ベーグルサンドと背徳卵かけご飯。

朝ごはん

ベーグルサンド 具いっぱい。
じっくりコトコトのコンポタスープ。
今週でアボカドを5つ完食しました。とっても美味しかったけど、、多かった~
冷凍保存したアボカドあんまり好きじゃないので一気食いでした。


ーーーー
仕事が・・忙しかった。まだ終わらないし。
犬の散歩もパスしてしまい、お昼ごはんも作れなかったです。


週末も仕事しないといけなくなったし、しばらくヤバそうです。


夕方おなか空いたのでスペシャル卵かけごはん。

これは・・・人様にお見せするものではないですね・・失礼しました。
昨日Ticktokを見ていたら、大食いの若い女の子が
お米10号に卵20個割入れて、明太子をしこたま入れて、なんとバターを1箱分投入して食べていた動画を見てしまったので・・影響を受けて同じご飯(10分の一以下の量ですが)にしてみました。
塩昆布ととろろ昆布はオリジナルのトッピングです。
バターが背徳感あって美味しかったです・・


それにしても1食でバターを1箱食べるとは衝撃でした。
大食いの人って本当にどうなっているのでしょう。


若い女の子の大食い好きでつい見ちゃう。なぜなんでしょう。なんか元気でるからかな?

昨日のおさんぽ写真。
土日は仕事、追いつくところまでがんばろう!
でも映画もみちゃうかもしれない・・