日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

バクテー最高。

おひるごはん

シンガポール肉骨茶(バクテー)
ジャスミンライス


@中目黒


今日は出社して、中休みをいただいて(勝手に)山梨からこちらに用事があって来たお友達とランチしました。
食べたかった肉骨茶おいしかったです。
---
めちゃくちゃ楽しかった。
30年近く前の会社の同僚(年下だけどわたしより100倍仕事できた・・)が地元のママ友ときたので、わたしも高校時代のおともだちを誘ってのランチでした。(仕事中なのにw)
友達の友達はみな友達ということでみんなすぐ仲良くなってずっと楽しかった。


というのも憧れのデザイナーさんのバッグの展示会があったのでみんなで行ってきたのですが、そちらもめちゃくちゃ楽しかったです。
たまにはこういう気分のあがることしないとだね!と大人のお買い物を楽しんでしまいました。


お金使ったら、仕事頑張ろうって気持ちになる。
ちなみに展示会場が会社から1分のところだったのでとっても効率がよかったです。


普段カフェとかめったにいかず、セブンイレブンのブレンドコーヒーをこよなく愛しているわたしですが、今日はオシャレカフェでラテとか飲んでみました。



今日はとことん女子会を楽しみました。
重要!