日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

高級海苔弁。

おひるごはん

渋谷の東急FoodShowで購入した高級海苔弁。


あさごはん


セブンイレブンの黒糖パン

レタス

茹でささげ豆

シャインマスカット


夜に約束した予定が都内であったので、、午前中は台風も大丈夫そうだったので出社しました。


お昼は雨風がピークに近づくので会社から出れないかもと思って、渋谷東急フードショーで高級海苔弁買ってみた。


とっても美味しかったけど、、小さめの折詰にご飯が1cmの高さでふんわりと敷き詰められて、、思わずご飯少な!ってなってしまいました。

あと海苔弁は磯辺揚げと白身魚のフライという組合せが好きだったのかもしれない。


結果、海苔弁に高級感は求めていなかったことに気づきがありました。


仕事終わって雨も弱まっていたので、おしゃれな映画館でヘッドフォン上映観てきました。



くつろげるソファにドリンク、ヘッドフォンで映画観るという新しい試みなのかな。


なかなか没入感あって楽しめました〜!