日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ことし初のゴーヤちゃんぷる(ぴんぼけ)

おひるごはん

牛肉のゴーヤチャンプルーとトマト
わかめと豆腐の味噌汁
ごはん


エモく撮ろうと思いましたが
エモいというよりピンボケになりました
---
GWが終わってしましました・・・


巷で話題の退職代行サービス「モームリ」。
社名じゃなくてサービス名なのかな?GW明けで依頼が殺到しているらしいけど
このネーミング、企業側に失礼すぎでは・・?
その会社で働いてる社員にも失礼だし気分悪いよ。


ほとんどの若者は真面目で頑張り屋だと思うし、利用してる子も悪気もないんだと思うけど、こういうサービス悪目立ちするし、サービス提供者側の大人がよくないなと思った。


相手とも自分とも向き合わないと!(自分に言い聞かせてる)