日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

もつ焼きin新潟

おひるごはん

南魚沼名物もつ焼。
+柏崎産の海鮮BBQ


-------------------------------------------------------------------------
今朝は5時ちょっとすぎに起きれたので、5時半からワン散歩。


歩いていける町営スキー場のゲレンデでも登ろうかとてくてく。



ん?


なんぞ??


突然のすけきよアートがお出迎え👣


これはお化けかな?


夏のスキー場をいろいろアートが彩っておりました。


おいしょおいしょ


リフトの降車場までゲレンデをのぼってみました。


曇りなのが残念ですが、まあまあ


絶景なんじゃない?
雲海っぽくなっているし。


うっそうと茂るシダ植物をよくみると、全部わらびではないですか・・


わらびのジャングル初めてみました。


家に帰ってからはご先祖様のお墓参りをして
お昼のもつ焼パーティーをして

夕方は温泉にいって・・(写真忘れました)


夜ごはんは手巻き寿司でした🍣🍣


これは・・太って帰るパターン・・