日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

てきとう2色丼とサンドイッチ。

朝ごはん

パストラミサンド
レタス
唐揚げ一個の半分。


お昼ごはん

鮭フレークと卵の2色丼
野菜


ーーー
週末に買ったパン福袋を全部冷凍して、毎日なにかしらを解凍していただいております。
本日は食パン。いろんなパン食べるの楽しい。


昼は母親が不在だったので冷蔵庫にあった塩じゃけの焼いたやつの残りで鮭フレークを作りました。
超てきとー飯です。
あとから出汁茶漬けにでもして食べればよかったと思いました。


せっかくブログをやっているのにごはんの記録ばかり・・
ごはんもしっかり作って映えてればまだいいけど、適当飯を載せたところで・・。
もう少し実りあるブログにしたい。
とはいえダイエットもグズグズとしているしうーむ。
食いしん坊と心の怠惰が治らない。うーむ。