日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

山椒&パクチーが最高な肉まぜ蕎麦

おひるごはん

Green Cafeの肉まぜ蕎麦


あさごはん

前夜の残りごはん


3日連続出勤。実に1年以上ぶりの連勤でした。


年度末の忙しさも一息ついたのと、また在宅に戻る名残惜しさから、ランチはてくてく西郷山公園へ。


西郷山公園のカフェはお蕎麦おいしくて桜もきれいで静かで、私的には非常に穴場なランチスポットです。山椒の効いた肉みそにパクチー、手打ちの十割蕎麦にまぜまぜして食べるのが超おいしいです。


さらにヒルサイドパントリーまでてくてく歩いて、朝用の食パン購入。
ついでに買ったヘーゼルナッツといちじくのパンを買っておやつに食べたらやはり絶品でした。行きたいとこ行けて、食べたいもの食べれて大満足。


今週忙しくて連日遅くなっていたので今日はそうそうに帰ろう。


東京はすっかり葉桜。突然わっと咲いて、あっさりと散っていく。桜は潔いですね・・
今年も美しかったな。
来年こそはお花見できるといいな。