日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

チーズのせパン。

あさごはん

チーズのせバケッド
目玉焼き
レタスとにんじん


ひるごはん

きんぴらごぼう
アジの干物
海苔の佃煮
ごはん


---------------------
忙しい!
母親が昼ごはんを12時~12時半に食べないとお腹が空いてもたないそうで・・
きんぴらごぼうを作ってくれました。


朝の散歩はのんびり行ってきました。

気持ち良い晴れでした。


忙しくてあっという間に夜になってしまいました。
まだ水曜日なのか~・・・(笑)


ということで書くことが何もないので・・
最近買ってよかったなと思ったものでもアップします。


今更ながらですが先日ウォーターボトルを買いまして

自分ではキレイに撮れないので借り物画像です・・


サーモスとかの重たい水筒はいくつも持っているのですが、あんまり習慣化できず・・これにしたらペットボトル感覚で使えてなんだかとっても使いやすくて満足しております。


何よりもペットボトルのゴミが多くて気になっていたのでゴミが少なくなってスッキリです。


早く買えばよかった!というだけのお話。なのですが・・


シンプルでかわいいから持ち歩きたくなるし、ダイエット中なので水をたくさん飲みたいのでモチベにもなっていろいろよいです。