日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ホットサンドは何いれてもだいたいおいしい

朝ごはん

残りものの牛すき煮のホットサンドと野菜


昼ごはん

母親が買ってきたお寿司と唐揚げのおすそ分け


今日はひとつ納品が完了したのでめでたい。
なんか久しぶりに充実感あるな。


そういえば今日ミシガン州からお荷物がやってきました。


3か月ほど前に注文したTシャツだった!笑


というのは、好きだったけど解散してしまったとあるバンドのボーカルの方が、フェイスブックで「Tシャツ作るけどある程度の注文が入ってから刷るから気長にまっててね~」by Google翻訳 とつぶやいていたのでポチリとしていたのだった・・


へんなTシャツだしデカいししわしわだし笑
大好きなおじさん(年下だけど)が作ったゆる~いTシャツがゆる~い時を経て我が家に届いた。本人もしくは奥さんが自宅で畳んで詰め詰めして送ってきてるのを思うとほほえんでしまう。


なんかすごい時代だな。こんな誰も知らないバンドの怪しいTシャツを本人から直接買うなんて・・・笑


おまけのステッカー