日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

わたし自粛を満喫しちゃってる。怠惰に。

去年の3月からずーーっと在宅ワーク。

2019年から2020年にかけて、わたし13kgダイエットしたのに、この長期在宅ワークでもう、半分くらい戻ってるんじゃ‥(こわくて測定してない)


最初はペース掴めなくてストレス溜めてたけど最近はすっかり自粛になじんじゃってすっかり出不精というかデブ症に。

人にも会わなくてもSNSとかオンラインでいっかみたいになっちゃってる〜


ストイック過ぎるダイエットは今難しいけど、節酒と運動をなんとか開始しなければ!

あースイッチはどこに。。


とりあえず目標設定しよ!!


デブ症の朝ごはん



業スーのトルティーヤでタコス。


デブ症の昼ごはん



母作のカツ丼。